忍者ブログ
嘩燐が描いたイラストを主に載せていきます。 たまに、アニメの話だったりゲームの話だったりw
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
(∩゚д゚)<嘩燐
性別:
非公開
趣味:
ゲームやらアニメやらイラストやらwww
自己紹介:
趣味→ゲーム
   お絵かき

好きな事→漫画を読む
     アニメを見る
     ゲームをする
     絵を描く
     小説を読む

ゲキレンジャーも電王も終わり、ちょっぴり淋しい嘩燐ですw
そのお陰なのか、最近三国志にドップリとはまってしまいましたw
小説やサイトを見てまわっております。
色んな武将の命日が知りたいずぇ!!
策の命日がこどもの日だって事を知った時にはコーラを噴出しそうになりましたw

久しぶりにBASARAをプレイしました。
自分の最高コンボ数を抜けれません><。
自分で高い壁を作ってしまった気分です;;
幸村~~~~!!頑張れよ~~~~!!(お前が頑張れ。

無双4 猛将伝の「修羅モード」ばかりやってます。
一度、曹操様が毎回お店に出てくる時があって、「この人、暇なのですか?」と普通に悩みましたw
二伯(陸遜・姜維)が仲間にいると、女の子よりも華があると思うのはアタシだけですか??www
三伯(陸遜・姜維・孫策)を今度は目指しますw

てか、アレ、君主つーかプレイヤが女の子だったらある意味恋シミュぽくて笑えるw
忍者ポイント広告
ブログペット
最新コメント
(03/24)
(05/31)
(05/31)
(02/27)
(02/24)
ブログ内検索
☆☆☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「AIR」にハマりました。

OPに使われている「鳥の詩」にもハマりました。



本当、今更ながらです・・・。



ハマった原因は、ニコニコで見つけたアニソンの曲名当て動画。

タマタマ面白そうだったので、見てたんですよ。

そしたら、その中に入ってまして・・・

聞いた瞬間、鳥肌が立って目からしょっぱい水が・・・。

なんていい曲なんだ!!と、感動を覚えました。

で、曲名を知りたくて、再度聴きなおし。

ニコニコって、色んな人の米がはいるじゃないですか。

ソレで「あぁ、鳥の詩って言うのか・・・」とw

早速、カボスで検索しちゃいましたwww

それから、ニコニコで「AIR」のアニメを全話集めましたw

あと、番外編のみw

保存しなから、見ていたのですが、話の内容も素晴らしかったですよ。

久しぶりに、アニメで泣きました。

何度見ても泣けるアニメだろうなぁ・・・。



あと、「AIR」はPS2にもあるそうでw

オークで格安の買おうか・・・と、思ったりwww

PC版は諦めておこうっとw

エロg(ryらしいのでw



そういえば・・・

ハルヒもらきすたもまだ保存完了してなかったやw

ニコニコ、いつでも見れるから・・・いっかw




 







PR
16日から公開の「劇場版BLEACH]を見てきました!!!

いやいやwアニメの映画って何時振りだろう・・・

(考え中・・・)

あ、8月あたりにNARUTOを見に行ったやw

そんなに経ってないねw

ほほほwwww




姉様と一緒に行きまして~

その日の最終が21時45分と、なんとまー微妙な時間w

てか、この時間だと貸切になるおソレがある!!!

いやだぁ・・・貸しきり状態はwwww



でも、結局お客さんいたんですよ^^

ほっと人安心・・・・と、思ったら・・・


カップル多いんですけどwwww

てか、どっちが選んだんだ!?

男同士で見に来てる人もいる・・・

も・・・もしかして・・・BLEACH板の住人で(ry



いやはや・・・ドキドキですw




カキコでございますw

・・・サボってた訳じゃないんですよ・・・

ネタが無かったと言い訳させてください(ヲイ




メイポのSSも整理中なので、また今度www

この前、レベうpしました^^

ホッとしましたw

あと1でケイグ装備!!!

ガンガリマス!!!!





最近、ジャンプが愛読本になりつつありますw

目的は、「テニプリ」と「BLEACH」と「Dグレ」。

だってぇ~、今テニプリってぇ~不二君メインなんですものぉ~(キモイ

ヘカトンケイル!ヘカトンケイル!(意味不明・・・知ってる人は知ってるかもw

最初からだけども、テニプリのキャラ達は皆中学生に見えないってばよw

・・・あ、二名は見えるかwwww

身長ちっちゃいからねwwww

てか、跡部の坊ちゃんの髪、宍戸に見えるんですけどwwww(35巻参照w





テニプリの中で、一番老けて見えるのはダレなんでしょうねぇw

中学生で老け顔のキャラって、何人いるのかしら?

ひぃ・・・・ふぅ・・・みぃ・・・(指折り

えっと、手塚でしょ?真田でしょ?樺地でしょ?柳生でしょ?

あと、ダレが入る?(入れるなwwww

小春ちゃんも入りそうな悪寒wwwww







今日もイラストを仕上げました。

今回はマジメですw

いつもマジメなんですよ?(嘘吐き

テニプリの菊丸君を描きました~(パフパフ~ ←何?この音



彼は、ネコのイメージがあるんですよね~。

なので、ネコの耳でも付けてやろうかと思ったんですよ~。(マジメじゃなかったのかぃ?

付けませんでしたけど^^;

今度は付ける!!!!・・・・ハズw

ネコのぬいぐるみなのですが、昔好きだったアニメ「みかん絵日記」を思い出したので「みかん」ちゃんを描いてみました。

ちょっとオリジナルに手を加えてますけどwwwww

姉様のお絵かきBBSにも同じタイプの菊丸君を描いたなぁwwwww

後で拾ってこようっとwwwww




それはともかく・・・(は?

「みかん絵日記」・・・再放送しないかなぁ~・・・クスン

Copyright c (∩゚д゚)<徒然暇日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By はながら屋
忍者ブログ [PR]