忍者ブログ
嘩燐が描いたイラストを主に載せていきます。 たまに、アニメの話だったりゲームの話だったりw
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
HN:
(∩゚д゚)<嘩燐
性別:
非公開
趣味:
ゲームやらアニメやらイラストやらwww
自己紹介:
趣味→ゲーム
   お絵かき

好きな事→漫画を読む
     アニメを見る
     ゲームをする
     絵を描く
     小説を読む

ゲキレンジャーも電王も終わり、ちょっぴり淋しい嘩燐ですw
そのお陰なのか、最近三国志にドップリとはまってしまいましたw
小説やサイトを見てまわっております。
色んな武将の命日が知りたいずぇ!!
策の命日がこどもの日だって事を知った時にはコーラを噴出しそうになりましたw

久しぶりにBASARAをプレイしました。
自分の最高コンボ数を抜けれません><。
自分で高い壁を作ってしまった気分です;;
幸村~~~~!!頑張れよ~~~~!!(お前が頑張れ。

無双4 猛将伝の「修羅モード」ばかりやってます。
一度、曹操様が毎回お店に出てくる時があって、「この人、暇なのですか?」と普通に悩みましたw
二伯(陸遜・姜維)が仲間にいると、女の子よりも華があると思うのはアタシだけですか??www
三伯(陸遜・姜維・孫策)を今度は目指しますw

てか、アレ、君主つーかプレイヤが女の子だったらある意味恋シミュぽくて笑えるw
忍者ポイント広告
ブログペット
最新コメント
(03/24)
(05/31)
(05/31)
(02/27)
(02/24)
ブログ内検索
☆☆☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おーか君とどなもsんトコにあった「ドラクエ占い」をしてみましたw

いやはやwドラクエ好きには堪らない内容ですよw

嘩燐の結果はコチラ→

嘩燐の冒険の書
親父がいなくなって3年、そして16歳の誕生日の朝を迎えた。


「嘩燐!早く起きなさい!王様がお待ちかねよ!」


身支度をさっさと済ませ、王様のいるお城に向かった。

そして程なく王の間にたどり着いた。


「おお、勇者の血を引く者、嘩燐よ。この日が来るのを待ちわびたぞ。
早速だが、悪の大魔王『ハーゴン』を倒してきてほしい。
旅の資金100Gを用意した。では頼んだぞ。」



あまりに理不尽だと感じはしたが、とりあえずお店に向かった。





「へい、いらっしゃい!」


店主「今のオススメは3つありまして、一つ目はこの【超ゴージャスひのきの棒】です。通常のひのきの棒は10Gなのですが、意味も無く金箔をあしらってあり、100Gとなっています。そして2品目は・・・・・・・・・・」

嘩燐「説明はもういいからそれちょうだい」

3つのオススメ品があると言われながらも話の途中で、10Gのひのきの棒と攻撃力が変わらない超ゴージャスひのきの棒を買ってしまう嘩燐。
面倒くさがりで話を最期まで聞かず、豪華なゴージャスな物が好きという嘩燐の人柄を思わせる1シーンであった。






旅の支度を終えいよいよ町の外へでる嘩燐。





嘩燐「さて、まずはどこに向かっていくかなぁ・・・。そうだ、あそこにそびえる険しい山々に登ると遠くまで見渡せるぞ。よしいってみよう!」

嘩燐「なんだか道が険しくなってきたぞ・・・今のこのレベルと装備で大丈夫なんだろうか・・・」
と一瞬だけ考えたのだが、一心不乱に山を登っていった。

と中腹まで差し掛かったあたりでモンスターが現れた!なんとドラゴンだ!!

嘩燐「ひ、ひぃーー!」

一目散に山を駆け下りていった嘩燐。そう、この山は物語の中盤辺りにくるべきドラゴンの山だったのだ。
普通に考えれば序盤で行くべきところでないと分かるのだが、考えるよりもまず行動してしまう嘩燐の性格の通り行動してしまい痛い目にあってしまったようだ。







ちょっとこのままではいけないと思った嘩燐は、旅の仲間をルイーダの酒場で集めることにした。



酒場で色々と話を交わした結果、世界に名が轟いている武道家と、抜群のセンスを持った遊び人と、ダジャレが死ぬほど好きなダンサーと共に旅に出ることになった。





幾多の苦難を乗り越え、成長していく嘩燐。
立派な勇者として名を馳せていったわけだが、それまでに数々の名場面があった。
その中で特に思い出深いエピソードといえば・・・



『最高レベルまであがったら・・・』という考えがよぎり、仲間にしたスライムのスラリンを馬車から外せない。


ギガンテスを仲間に加えた時の事だが、予想外に度を越えたレベルアップの遅さにかなりイラついた。






・・・語りつくす事は出来ないが、世界に名を馳せるだけの十分な活躍があったようだ。






そして旅はクライマックス、ラスボス『ハーゴン』の間に到着した嘩燐達。



ハーゴン「よくぞここまで来た。まずは誉めてやろう。ではかかってこい!」



仲間の1人が攻撃を繰り出し、それを見て慌てて攻撃する嘩燐。

仲間の活躍もあって力を合わせてラスボス「ハーゴン」を倒したのである。





そして世界に平和が訪れたのである。




その後の嘩燐はというと・・・




ダーマの神殿で思わず遊び人に転職してしまう嘩燐。

スーパースターや賢者を目指すのかと話題になったが、酒と好色と博打に明け暮れて、次第に過去の名声も消え去り行方知れずとなった。

こうして物語は幕を閉じた。







出演

勇者:嘩燐



制作:やん

※ドラクエな内容ですが、販売元のスクエア・エニックスとは一切関係ありません。





総出演時間(クリア時間) 34時間
全滅した回数 20回
はぐれメタルに逃げられた回数 60回
冒険の書が消えてしまった回数 3回
ぱふぱふした回数 5回
ギャラ ドラゴンキラー 1本
はがねのつるぎ 7本
銅のつるぎ 4本
ひのきの棒 2本

(約24511G)



明日のラッキー呪文
(朝起きたら3回唱えよう!) ルカナン
明日の運勢
(効果音で占います) 明日の運勢はこれだ!


確かに、スラリンをLV99まで上げようとして馬車に入れてたコトありますw

ギガンデスを仲間にして喜んだけど、かなりLVの上がりが遅いコトにキレたコトありますw

いやぁーw凄いなぁwwww

つーか、内容はドラクエ3なのに、ラスボスがドラクエ2ってどうよwwww

でも、面白かったーwwww

パルプンテはドラクエ最強の呪文だ!!!wwww
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
無題
どなも
最後遊び人へ転職・・・・(*≧m≦*)ププッ
かりんチャンがゴージャス好きとゎ。。。+.゚(。´∀`)ノ゚+.

と、これゃったもののドラクエぁんまゃったことなぃんだょね^^;
2007/02/24(Sat)20:42:39 編集
無題
嘩燐
本人はゴージャス好きじゃないんですけどねw
つーか、遊び人は凄いんですよwww
玉よけでダメージ無かったり、いきなり会心の一撃やっちゃうしw
ある意味最強ですw

ドラクエは、3と4と5と8が楽しいですよ^^
2007/02/27(Tue)17:51:32 編集

この記事にトラックバックする



この記事へのトラックバック
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[72] [71] [70] [69] [68] [67] [66] [65] [64] [63] [62]

Copyright c (∩゚д゚)<徒然暇日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By はながら屋
忍者ブログ [PR]