忍者ブログ
嘩燐が描いたイラストを主に載せていきます。 たまに、アニメの話だったりゲームの話だったりw
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
(∩゚д゚)<嘩燐
性別:
非公開
趣味:
ゲームやらアニメやらイラストやらwww
自己紹介:
趣味→ゲーム
   お絵かき

好きな事→漫画を読む
     アニメを見る
     ゲームをする
     絵を描く
     小説を読む

ゲキレンジャーも電王も終わり、ちょっぴり淋しい嘩燐ですw
そのお陰なのか、最近三国志にドップリとはまってしまいましたw
小説やサイトを見てまわっております。
色んな武将の命日が知りたいずぇ!!
策の命日がこどもの日だって事を知った時にはコーラを噴出しそうになりましたw

久しぶりにBASARAをプレイしました。
自分の最高コンボ数を抜けれません><。
自分で高い壁を作ってしまった気分です;;
幸村~~~~!!頑張れよ~~~~!!(お前が頑張れ。

無双4 猛将伝の「修羅モード」ばかりやってます。
一度、曹操様が毎回お店に出てくる時があって、「この人、暇なのですか?」と普通に悩みましたw
二伯(陸遜・姜維)が仲間にいると、女の子よりも華があると思うのはアタシだけですか??www
三伯(陸遜・姜維・孫策)を今度は目指しますw

てか、アレ、君主つーかプレイヤが女の子だったらある意味恋シミュぽくて笑えるw
忍者ポイント広告
ブログペット
最新コメント
(03/24)
(05/31)
(05/31)
(02/27)
(02/24)
ブログ内検索
☆☆☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パソコン整備士の3級試験を終えた嘩燐でございます。

なんとか、時間が出来たので更新に参りましたー。

勉強しながも、イラストはチョコチョコ描いておりました。

えぇ、全て三国志関係です。

本当に申し訳ないです・・・il||li _| ̄|○ il||li

最近は、無双5も描くようになりました。

あと、三国志大戦3とブレイド三国志も。

今月発売されたガンガンで、ようやく陸遜のブレイドが出たんですよ!!

もう、嬉しくて嬉しくてwww

どんな陸遜も好きだなぁ・・・あたしw

これからの展開が楽しみっす!!




さて、勉強しながら描いていたイラストをうpしていこうと思います。

結構あるので、何回かに分けてうpします。

三国志関係とか言いながら、違うのも描いてたりするww

ではでは、まず1枚目。



もやしもん「オリゼー」風孫策

最近、もやしもんがマイブームとなりつつあって、とうとう手を出しちゃったイラストw

コレ、姉様の大のお気に入りになってますw

んで、次が・・・



オリゼー風呂蒙

もやしもん第2弾ですwww

無双5の呂蒙さん、あたし大好きです。

衣装も好きだし、甘寧の頭を叩く呂蒙さんが可愛くてww

で、こんな呂蒙さんも描いてみました。



困ってますw

非常に困ってますw

原因は、甘寧と凌統と陸遜w

やはり、呂蒙さんは困ってもらわないとね(ぇ

んで、次はー・・



我が愛する火計軍師、陸遜ですw

これもまた、オリゼー風ですwww

ちょっと、pixivでは陸遜が人気ありましたw

流石ですwww

で、次ー。



ブレイド三国志 周瑜のブレイド

もう、言う事なしですw

あのクセっ毛がたまりません!!

美周郎が、本当に微周郎です(マテ

でも、大好きだーーーーー!!

今度、孫策のブレイドも描きたいー(野望

んで、最後ー。



ブレイド三国志 愛洲政実

彼は、陸遜なんですよー。

髪の毛、ピンクなんですよー。

ちょっと個人的に、ピンクの貴公子って呼んでますwww

今月発売のガンガンに、ようやく陸遜のブレイドが出ました!!

頑張って、特徴掴んで描きたいと思います!!




今回はコレぐらいかな?

大体、pixivに載せていたものばかりなんですけどねw

まだ、うpしてないのがあるのでそれはまた今度。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
無題
怜華
画像検索してたら
カリン様のイラストが
載ってたので飛んできましたww
またちょくちょく顔出します^^
2010/03/24(Wed)23:39:15 編集

この記事にトラックバックする



この記事へのトラックバック
≪ Back  │HOME│

[113] [112] [111] [110] [109] [108]

Copyright c (∩゚д゚)<徒然暇日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By はながら屋
忍者ブログ [PR]