忍者ブログ
嘩燐が描いたイラストを主に載せていきます。 たまに、アニメの話だったりゲームの話だったりw
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
(∩゚д゚)<嘩燐
性別:
非公開
趣味:
ゲームやらアニメやらイラストやらwww
自己紹介:
趣味→ゲーム
   お絵かき

好きな事→漫画を読む
     アニメを見る
     ゲームをする
     絵を描く
     小説を読む

ゲキレンジャーも電王も終わり、ちょっぴり淋しい嘩燐ですw
そのお陰なのか、最近三国志にドップリとはまってしまいましたw
小説やサイトを見てまわっております。
色んな武将の命日が知りたいずぇ!!
策の命日がこどもの日だって事を知った時にはコーラを噴出しそうになりましたw

久しぶりにBASARAをプレイしました。
自分の最高コンボ数を抜けれません><。
自分で高い壁を作ってしまった気分です;;
幸村~~~~!!頑張れよ~~~~!!(お前が頑張れ。

無双4 猛将伝の「修羅モード」ばかりやってます。
一度、曹操様が毎回お店に出てくる時があって、「この人、暇なのですか?」と普通に悩みましたw
二伯(陸遜・姜維)が仲間にいると、女の子よりも華があると思うのはアタシだけですか??www
三伯(陸遜・姜維・孫策)を今度は目指しますw

てか、アレ、君主つーかプレイヤが女の子だったらある意味恋シミュぽくて笑えるw
忍者ポイント広告
ブログペット
最新コメント
(03/24)
(05/31)
(05/31)
(02/27)
(02/24)
ブログ内検索
☆☆☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヨウツベの動画が貼れるかどうかを確かめてみました。

バッチリ貼れてましたので、あたしの好きな動画でも貼ってみようかと思いますw

まず・・・

「ファイナルファンタジー10のエンディング」



一番好きな「ファイナルファンタジー10」のエンディング。

何度見ても涙物です。

ティーダの声が「BLEACH」の一護の声をされてる森田さんなんですよね。

「BLEACH」の初めあたりの声を聞いてると、ティーダぽいですw

やっぱり、「ファイナルファンタジー10」は最高ですね^^





はい、次ーw




「ファイナルファンタジー10-2のオープニング」



倖田さんが歌ってるんですけど、倖田さんの声はスバラシイですw

大好きですwww

このオープニングのユウナは、幸田さんの顔なんですよねw

初めて見た時に「違う!!」とすぐにわかりました。

コレと「1000の言葉」は大好きです。




はいー、次ー



「テニスの王子様ミュージカル内『氷のエンペラー』」



テニスの王子様ミュージカル(以下テニミュ)の存在を知り、ヨウツベで探してた時に初めて見た動画です。

かなりツボりましたwwww

いやぁー、こんなに面白い物とは知りませんでしたよwww

他にも探し出して、見てましたw

今もですけどねwwwww

跡部役の加藤君、ぢつは「仮面ライダーカブト」に出てたんですよね。

ついついタイマーしてビデオに撮ってましたけどw

カッコイイお兄様方が沢山なので、かなり目の保養になりますwwww

福岡でテニミュしてくれないかなぁ・・・と、期待してたりwwww





はいー、次次ーw




「ロックミュージカルBLEACH内『Silent wish~ハレルヤ・グッバイ』」



テニミュに続いて、BLEACHミュージカル(以下ブリミュ)があるということで、探してみました。

テニミュに出てた方も何人かいっらしゃいましたw

いやぁ・・・ブリミュも面白いんですよwwwww

特に、市丸ギン役の土屋君と朽木白哉役の林君w

いい味出してますw

つーか、白哉兄様すっごい天然なんですけどwwww

コチラもかなりツボですw

「ハレルヤグッパイ」、ダンスが簡単そうなので、覚えようか・・・と、検討中w

あー・・その前に、ハルヒのED覚えないとなぁwwwww





とまぁ、かなり趣味いっちゃってる動画ばかりですがw

何か面白い動画とか見つけたらうpしていこうかと思いますw

お楽しみにーwwwwww
PR
嘩燐が

嘩イは

BlogPet今日のテーマ「あなたが好きなウインタースポーツは何ですか?」スケート

とか言ってた?

とか思ってたらしいの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「チョタ」が書きました。

んー、DJMAXのSSでも撮ってうpしてもいいんですけど・・・

曲ファイルとSSファイルがごっちゃに混ざってくれるので、SS撮っても必死に探し出さないといけないんですよね・・・。

別フォルダーで分けてくれないかなぁ・・・

つーか、曲ファイルを別フォルダー作ってソコに入れていいのかしら?

よくわかんないわぁ・・・。





もう、ヤケでイラストうpしていきますよーw




まず・・・



白崎さんと黒崎さんとコン。

この3人が揃ったら、さぞかし面白いだろうなぁと思って描いたもの。

姉様も同じ感じで描いてたなぁ・・・。

白崎さん、青系似合うんですねーw

今度、私服姿描くときは青系使おうっとw



ほい、次ー




六番隊隊長・朽木白哉&十三番隊副隊長・志波海燕。

初めて、海燕さんを描きました!

まぁ・・・一護のように描けばバッチリかとwwww

一護に後ろ髪が長く、下まつ毛も長めってな特徴があるのでソコもキチンと加えておけば・・・

ほーら、海燕さんの出来上がりー

たった3分で出来ます

でも、このイラストは朽木隊長のお誕生日記念で描かせていただきましたっ!

朽木隊長は、1月31日がお誕生日。

それまでにイラスト描こうと思ってたんですけど、ネタがなくてねぇ・・・

ネタがw

忘れていたワケじゃないんですよぅー。

でも、ソレのおかげなのか・・・

本日、BLEACHを撮り忘れました(ギャフン

ああああああああああああっ!!!

朽木隊長がお怒りなんですよ!!!

朽木隊長がお怒りだから、撮り忘れてしまったんんですよ!!

今日の放送は、一心さんが出てくる所だったのに!!!

あああああ!!!

あたしは一体なんてことをっ!!!!

なので、その怒りを鎮めるべく、描かせていただきましたっ!!

朽木隊長!!!!

お誕生日、おめでとうございました(アレ?
ろうとかをwwwしなかった?

殆どは

おとか

コンをwwwwしなかった?







また、描いたらうpしてくれればいいの話ばっかw



メイポのメの字も出てきませんw



また語ろうで

最近、よくルセたんとメッセンジャラ









スライムw



 



戦闘風景w







「PSP」

にキレたルセたんwww(想像







いやぁーw楽しかったねぇwwww











その、メッセたんとメッセンジャーでお話を想像しなかったの?)

殆どは殆ど、PCで出来るSFCやらGBAやらGBAやらGBAやらGBAやらの話ばっかw



メイポのメの字も出てきませんw



また語ろうでー)(ルセたんwww(想像しなかった?



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「チョタ」が書きました。

来ましたw

ええ、姉様の「お絵かきBBS」にですよ。

だってね?

姉様ってば・・・















リクエストしてくるんですもの














なんででしょうかねぇ・・・

つーか、殆ど・・・いや、全てリクがBLEACHwwwww

お陰で、殆どのキャラ描けるようになったんじゃないかしらw

あははははは・・・・

はぁ・・・










久しぶりにフォトショで描きたいなぁ・・・。

でも、イラストのネタってBLEACHのみなんだよねぇwww

くそう・・・今度、久しぶりにテニプリ描こうかなぁ・・・

でも、描き方忘れちゃったかもwwwww







さて、今回もお絵かきうpしますーw

うん、相変わらずで面白くないねwwww

ネタ尽きてきそうな気がするっ!!!

あぁ・・・どうしよう・・・



まず1枚目ー



姉様のリクエストが「七番隊隊長・狛村隊長」だったので、描きました。

いやぁ・・・人ばっかり描くの慣れてたから、わんわん描くのに時間かかりましたw

結構わんわん難しいっ!!!

てか、狛村隊長を「わんわん」呼ばわりしちゃいけないですねwww

狛村隊長の頭に乗ってるのは、十一番隊副隊長のやちるちゃんですw

・・・なんか、剣ちゃんばっかに乗ってるから、気分転換に乗せてみたんですけどwwww

・・・似合いますねwwwww



はい!!2枚目!!!



真面目に描いた「斬月さん」。

いつも、ギャグな斬月のおっさんしか描いてなかったので、必死にコミック見ながら描きました。

ヒゲが難しいです・゚・(ノД`)・゚・

あと、眼鏡の奥に潜む目を描きたかったんですけど・・・

絶対変になると思うので描きませんでしたwwww

でも、コレもちょっと変な気がする・・・。

今度、目も描いてみようかなぁ・・・



ほい!!3枚目!!



姉様リク(またか・・・)の「夜一さんと砕蜂さん」です。

お絵かき帳で練習した絵を描きました。

でも、砕蜂さんを少し(?)変えました。

お絵かき帳の方は照れ笑いしてるのですが、お絵かきBBSでは照れながら緊張している表情を描きました。

どっちの砕蜂さんも可愛いので、今度お絵かき帳の二人も描いてみようと思いますb



こう描いていってみると、特徴つかめば描けるもんですねぇw

BLEACHキャラで描けるのって言えば・・・
・黒崎一護(白崎も)      
・朽木ルキア
・石田雨竜
・斬月
・砕蜂
・市丸ギン
・吉良イヅル
・卯ノ花烈
・藍染惣右介
・雛森桃
・朽木白哉
・阿散井恋次
・狛村左陣
・日番谷冬獅郎
・松本乱菊
・更木剣八
・草鹿やちる
・浮竹十四郎
・ウルキオラ
・グリムジョー

・・・ですなぁ・・・

殆ど、護廷十三番描けるんじゃない?あたしってw

でも、まだまだ描けてないキャラも沢山いるんだなぁw

織姫ちゃん、練習しなきゃ・・・















・・・・こりゃ、テニプリ描ける時間ないなぁ・・・
≪ Back   Next ≫

[6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16]

Copyright c (∩゚д゚)<徒然暇日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By はながら屋
忍者ブログ [PR]