忍者ブログ
嘩燐が描いたイラストを主に載せていきます。 たまに、アニメの話だったりゲームの話だったりw
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
(∩゚д゚)<嘩燐
性別:
非公開
趣味:
ゲームやらアニメやらイラストやらwww
自己紹介:
趣味→ゲーム
   お絵かき

好きな事→漫画を読む
     アニメを見る
     ゲームをする
     絵を描く
     小説を読む

ゲキレンジャーも電王も終わり、ちょっぴり淋しい嘩燐ですw
そのお陰なのか、最近三国志にドップリとはまってしまいましたw
小説やサイトを見てまわっております。
色んな武将の命日が知りたいずぇ!!
策の命日がこどもの日だって事を知った時にはコーラを噴出しそうになりましたw

久しぶりにBASARAをプレイしました。
自分の最高コンボ数を抜けれません><。
自分で高い壁を作ってしまった気分です;;
幸村~~~~!!頑張れよ~~~~!!(お前が頑張れ。

無双4 猛将伝の「修羅モード」ばかりやってます。
一度、曹操様が毎回お店に出てくる時があって、「この人、暇なのですか?」と普通に悩みましたw
二伯(陸遜・姜維)が仲間にいると、女の子よりも華があると思うのはアタシだけですか??www
三伯(陸遜・姜維・孫策)を今度は目指しますw

てか、アレ、君主つーかプレイヤが女の子だったらある意味恋シミュぽくて笑えるw
忍者ポイント広告
ブログペット
最新コメント
(03/24)
(05/31)
(05/31)
(02/27)
(02/24)
ブログ内検索
☆☆☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みんなー!!

あけましておめっとー!!

・・・いや、ただ・・・

叫んでみたかっただけですwwww

ゴメンナサイ・・・


さて、今年最初のカキコなのですが・・・

何書こうw

んー・・・

今年の目標でも書くか?

でも、実行できないだろうなぁ・・・wwww

一応ー、今年の目標はぁー・・・

「メイポ、なんとかLV100になる!!!」

・・・だろうなぁw

・・・まぁ、無理か(ry

ガンバリマス(棒読み




今年もよろしくお願いしますー。
PR
え?何がですと?

うちのブログペットのチョタくんですよ。



あたしが書いた日記の言葉を使って、書いてくれるのはありがたい。

見てると楽しいからwwww

でもね?

使い方が可笑しくて笑えるwwwww




もう少し、お勉強してください^^;




でも、楽しいからそのままでもいいやwwww
てな訳で、近所に生えている彼岸花をかっさらいに行ってきました。




花が開きまくって微妙なモノばかり。

ツボミもあったので、根本からボッキリ折ってきますた。

彼岸花って、夕方に取ると火事になりやすい…とか、迷信があります。

本当かしらん???

花を取ってると、アゲハ蝶がヒラリ。



ついつい、ポルノグラフィティの「アゲハ蝶」を口ずさんでしまいますた(*´Д`*)

携帯を所持して行ったので、写メ、バッチリですぜぃ☆

…ただ、見にくい恐れ蟻(T-T)

そこの所、ご勘弁っ!





しかし、改めて写メ見ると、田舎だよね~…(;´Д`)

昨日は、長崎(佐世保ですけど)に上陸した台風13号。

もうねぇ・・・凄かったですよ;;

怖かった・・・。

あと、停電で何もする事が無くて、家族全員フテ寝状態wwww

イラストも描けなかった;;

小説も読めなかった;;

漫画本も読めなかった;;

クスン・・・;;




さて、翌日。

昨日とは違う、よい天気になりますた。

朝になるにつれて、ドンドン状況が明らかになてきました。

自動販売機が倒れ、そばにあった車をつぶしてたり。

山の木が折れまくって、道路を塞いでたり。

停電が、市内の半分近くをしめてたり。


いやはや、凄い台風でございましたよ。


近所の状況としては・・・

木が折れ、瓦がちょっと飛んで、道路標識が根元から折れていた・・・

ぐらいですね。

んで、停電も夕方4時頃に復帰しました。

電気の無い生活って本当不便ですね^^;

改めて実感しました。

でも、もう来てほしくないですお;;

台風なんて・・・




大嫌いだおーーーーーーーーーーーーー!!!!(遠吠え















あ、折角道路標識があられもない姿だったのに、写メするの忘れたやwwwww

ま、いっかwwww







ついでに・・・

姉様と、15年前の台風は「りんご台風」と呼ばれてる話をしてました。

その時は、青森あたりに再上陸してりんごが大量に被害にあった為、

その台風を別名「りんご台風」と呼ばれています。




で、今回。

「りんご台風」に似た台風なので、何か名前をつけてみるか?

と姉様と相談。(するなw

色々と名前候補は出てきました。


・その1 「なし台風」

    やっぱり、りんごの相方(?)としてなしでしょうw

・その2 「かき台風」

    秋だから(は?

・その3 「くり台風」

    これもあk(ry

・その4 「いがくり台風」

    アリエソウナ感じなのでwwww



と、まぁ・・・こんな風に勝手に候補してみたんですよw

絶対アリエソウだろうというもの・・・。

ソレは・・・













その4 「いがくり台風」wwwwwww














だって・・・ねぇwwwww

山にあるわけじゃないですかwwwww

で、時期的には今なわけで・・・。

最大瞬間風速で60㍍もあった風なのですお。

飛ぶに決まってます!!!(断言できないでしょうがwww

飛んできたら、頭に当たり、出血!!!!(ぇ

2次被害です!!!!

もう、コレしかありません!!!!(ヲイ




なので、勝手に今回の台風13号は・・・


「いがくり台風」にケテーーーーイ!!!(するな!!!
姉様が、自分のブログにアタクシのブログをリンクしやがりました。

・・・かなり更新劣ってるのに、イイノデスカ?

ミクシィ並みにがんばりますよ・・・多分・・・

期待しないでください;;





さて、いい加減ケイグを装備したい嘩燐です。

でも、まだLV83なのです。

レイドンは装備できますが、強化出来ない;;

何故かというと・・・









「1本しかないカラーーーーーーーーーーーー!!!!!(ザッパーン)」

(効果音:近所の海の波w)









大切に大切にしてるレイドンちゃん(推定14歳w)。

ケイグ(推定89歳ww)は3本ほど持ってるわけです。

強化するなら、ケイグでしょうwwwwww

なので、地道にLV上げるどーーーーーーーーー!!!

と、姉様に宣言したら・・・

サクチケ(14時~18時)をいただきました。















嬉しいけどさぁ・・・・・

コリャ、サボれないじゃん;;(ぇ

うぅ・・・週2程度で頑張ります(ヲイ











かなりサボる気満々な嘩燐ですたw
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1] [2] [3] [4]

Copyright c (∩゚д゚)<徒然暇日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By はながら屋
忍者ブログ [PR]