忍者ブログ
嘩燐が描いたイラストを主に載せていきます。 たまに、アニメの話だったりゲームの話だったりw
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
(∩゚д゚)<嘩燐
性別:
非公開
趣味:
ゲームやらアニメやらイラストやらwww
自己紹介:
趣味→ゲーム
   お絵かき

好きな事→漫画を読む
     アニメを見る
     ゲームをする
     絵を描く
     小説を読む

ゲキレンジャーも電王も終わり、ちょっぴり淋しい嘩燐ですw
そのお陰なのか、最近三国志にドップリとはまってしまいましたw
小説やサイトを見てまわっております。
色んな武将の命日が知りたいずぇ!!
策の命日がこどもの日だって事を知った時にはコーラを噴出しそうになりましたw

久しぶりにBASARAをプレイしました。
自分の最高コンボ数を抜けれません><。
自分で高い壁を作ってしまった気分です;;
幸村~~~~!!頑張れよ~~~~!!(お前が頑張れ。

無双4 猛将伝の「修羅モード」ばかりやってます。
一度、曹操様が毎回お店に出てくる時があって、「この人、暇なのですか?」と普通に悩みましたw
二伯(陸遜・姜維)が仲間にいると、女の子よりも華があると思うのはアタシだけですか??www
三伯(陸遜・姜維・孫策)を今度は目指しますw

てか、アレ、君主つーかプレイヤが女の子だったらある意味恋シミュぽくて笑えるw
忍者ポイント広告
ブログペット
最新コメント
(03/24)
(05/31)
(05/31)
(02/27)
(02/24)
ブログ内検索
☆☆☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

このブログにカキコするなぁwww

・・・サボってスミマセン;;





今日、久しぶりに泣きました。

それも感動フラッシュで。

内容はペット関係だったんですけどね^^;

まぁ、半年も経ってないので未だに傷が癒えてないのがホンネ。

未だに、後悔の念はありますしね。



愛犬・飛影が死んで、よく家中で匂いを感じる事があります。

天国より、我が家が安心出来るんでしょうね。

なので、匂いを感じたら話しかけています。

知らない人から見たら、変な人だろうなぁ・・・と思ったりw

姿無くても傍に居てくれてるという安心感。

それだけでも、寂しさが和らいできます。




最近、うちのママンが、犬を連れてサンポしてる人から

「この子、もう18年も生きてるのよ?」と自慢げに言われたらしい。

18年は確かに長生きです。

それはいい事です。

でも、約12年生きてきた犬を亡くして

半年にもなっていない人に言う言葉でしょうか。

その方は、うちの犬が亡くなった事を知っています。

ちょっとその事でママンが、しばらくショボくれたんですよね。

もう少し、言葉を選んで欲しいものです。





感動フラで、凄く自分に当てはまるものがありました。

猫のフラッシュなのですが、凄く泣けました。

「キミとボク」

ここから、「キミとボク」に行ってみてください。








タップリ泣いたので、水分補給しにいってきますwwww
PR
最近、よく面白いサイトを探したりします。

その中でも、すごくツボッたサイトを紹介しまwwwww




「愛の手紙代筆くん」

ラヴレターを代筆してくれるサイトなのですが・・・。

こんなの、実際に送ったら逆効果!!!!

・・・と、いう感じのラヴレターが出来上がりますw

結構、楽しいですwwwww

でも、実際に送らないでくださいねwwwww



「たこるくんワールド」

ある、テニプリのサイト様で忍足をギャグ化(?)した「ヲタリくん」という

フラッシュを見たのですが「たこるくん」をリメイクしたものだと知り

検索しました。

「ヲタリくん」もツボでしたが、「たこるくん」もツボでしたw

見れる地域が違うので、サイトで我慢です><。






「らいよんチャンネル

コチラも、↑と同じでテニプリサイト様で日吉をギャグ化(?)した

「らヒヨんチャン」というフラを見て検索したものですw

「らいよん」の表情にツボりましたwwww




「ハナコアラ『ウェブの家』」

某自動車保険でお馴染みのコアラのサイト。

こちらも、テニプリサイト様で仁王をギャグ化(?)したフラがあって、それで・・・(ry

まさか、ここまでするとは思いませんでしたよw

もしかして、某保険のアヒルもあるのか??????

踊りも詳しく載っているので、覚えてみましょうwwwww

昨日の「日本×クロアチア」戦。

同点でオワタ訳ですが、負けなくてヨカタと思ったりw

今回の試合展開は、楽しかったです。

オーストラリア戦での課題を、ちゃんとこなしてたと思う。

あと、守護神川口!!!

PKでキチンと止めた貴方は、本当カッコ良かった!!!






しかーし!!!!!

なんていうかなぁ・・・

アレックス????

中村俊輔のフリーキックをお尻で止める男wwwwww

あの時、全国のサポーターは「はぁ!?」と叫んだに違いないw

あと、後半辺りで動きが鈍るのもどうかとw

まぁ、体感温度が30度以上ですから

クロアチア選手もバテたに違いないですけどねぇ・・・。

もう少し、粘って欲しかった・・・。





次は、ブラジル戦。

勝てないとヤバイ試合になりましたが

今まで以上の動きで頑張って欲しいものっす><。






んで、日本×クロアチア戦見た後に

ブラジル×オーストラリア戦をチョット見たんですけど、やっぱり王者ブラジル。

日本以上に動いていて、シュート数もハンパじゃない。

見てて楽しかった!

さぁ~て、今度は午前3時あたりの試合ですよ;;

ガンガッテ起きて見なきゃ><。
えー、昨日行われた地元テレビ局主催の「DEATH NOTE」試写会に

行ってきましたよ。



いやぁ・・・結構人集まってたんですよね・・・。

空いてる席は、一番前の列の2~3個程度www

スゲーよwwwww



一番に言えるのは、「面白かった!!」と「Lに萌え!!(ぇ」

でございますwwww



見る価値ありまっせ^^



明日から公開なんだよね・・・

また、見に行きたいなぁ><





・・でも、「笑う大天使」も見たいwwww

いやぁ・・・昨日の日本×オーストラリア戦は

なんともいえない試合になってしまいましたなぁ・・・。

試合は最初から全部見てたけど、殆どオーストラリアに押されまくってた。

いつもの日本の動きが出来てなかったのが、ちょっと残念でした。





でも、前半26分ごろに中村俊輔のシュートで入った1点。

いやぁ・・・、最初ファールだと思ってましたよ^^;

しかし、ソレはちゃんとしたゴールで

飛び跳ねる勢いで喜んでしまったなぁwwww

いやはや、中村俊輔は凄いよ(ヲイ





その後の動きは、日本のいつもの動きが出来ていましたなぁ^^

あれが、ちゃんとした今までの動きなのよ!!




でも、後半に入った途端再び日本らしい動きが

出来なくなってるし・・・。

それに、完璧にオーストラリアに押されまくってたし・・・。





守護神である川口が、後半でミスが目立ってしまいましたねぇ・・・。

そのミスで、点数が入ってしまっちゃったし・・・。




9分で3本のゴールってどうよ><。

ゴールが決まっていく度に、「アイタタタタ・・・」と思ってしまった^^;



あと、コケる選手が多すぎだった希ガス。

アレックスがよくコケてたのを、見てしまったなぁwwww




オーストラリアの選手って体格がいいから

体当たりされると日本選手が飛ばされてましたよねwwww

ちょっとソコ、面白かった(ヲイ!








今度はクロアチアとだっけ?確か・・・。

オーストラリア戦で課題が沢山出てると思うけど

ソレを生かして勝っていただきたいものですなぁ・・・。







また、試合全て見るさぁー!!!!
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1] [2] [3] [4]

Copyright c (∩゚д゚)<徒然暇日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By はながら屋
忍者ブログ [PR]