忍者ブログ
嘩燐が描いたイラストを主に載せていきます。 たまに、アニメの話だったりゲームの話だったりw
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
(∩゚д゚)<嘩燐
性別:
非公開
趣味:
ゲームやらアニメやらイラストやらwww
自己紹介:
趣味→ゲーム
   お絵かき

好きな事→漫画を読む
     アニメを見る
     ゲームをする
     絵を描く
     小説を読む

ゲキレンジャーも電王も終わり、ちょっぴり淋しい嘩燐ですw
そのお陰なのか、最近三国志にドップリとはまってしまいましたw
小説やサイトを見てまわっております。
色んな武将の命日が知りたいずぇ!!
策の命日がこどもの日だって事を知った時にはコーラを噴出しそうになりましたw

久しぶりにBASARAをプレイしました。
自分の最高コンボ数を抜けれません><。
自分で高い壁を作ってしまった気分です;;
幸村~~~~!!頑張れよ~~~~!!(お前が頑張れ。

無双4 猛将伝の「修羅モード」ばかりやってます。
一度、曹操様が毎回お店に出てくる時があって、「この人、暇なのですか?」と普通に悩みましたw
二伯(陸遜・姜維)が仲間にいると、女の子よりも華があると思うのはアタシだけですか??www
三伯(陸遜・姜維・孫策)を今度は目指しますw

てか、アレ、君主つーかプレイヤが女の子だったらある意味恋シミュぽくて笑えるw
忍者ポイント広告
ブログペット
最新コメント
(03/24)
(05/31)
(05/31)
(02/27)
(02/24)
ブログ内検索
☆☆☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりの更新ですw

かなりサボりましたw

その間、チョタ君が頑張ってくれてたみたいでw

ありがとう!!!チョタ君!!!




でも、日本語おかしいよwwwwww




さて、今日は・・・

今まで溜まったイラストをうpしまくろうと思います。

最近は、姉様のお絵かきBBSにも出没してますので、ソレも更新www

タブレット無しで良く頑張ったよwwwwアタシwwww





その1



姉様がBBSを設置した際、「何か描いてくれ」と言われたので

スライム一丁!!!!

あっ!!!ごめ!!!!石投げないで!!!!

だって、マジメなの描く気なかったんだもん(本音

次!!!


その2



他にも描けって言われたので、ドラキーを(ry

次っ!!!


その3



マジメに描け!!!と、ご立腹されたので、ファンタジー衣装の不二君。

結構、構想は練ってるのにあまり描けないです・・・。

もう少し、ネタを鍛えたら本格に描きます(多分

ほいっ!!次!!!


その4



あほべs(ry

じゃなくてw跡部です。

コレも、ファンタジー風の衣装ですよ。

ただ、構想が(ry

もうっ!!次次っ!!


その5



菊丸君です^^

以前ココにうpした絵をお絵かきBBSにも描きました。

なんかね?

コッチが可愛く描けた気が(ry

つっ・・・次っ!!


その6



BLEACHキャラ描けーーーーー!!って請求されまして・・・

ちょっと、オフラインで練習していた所、こんなネタを思いついて描いてしまいましたwww

かなりの好評で、嬉しかったですよ^^

はいっ!次!!



その7



お絵かきBBSに小さく広告が載ります。

ソコにBLEACHの朽木白哉兄ちゃんのお声をされている置鮎龍太郎さんのコトが載っていました。

白哉兄ちゃんの声は置鮎さん。

置鮎さんと言えば、テニプリの手塚。

そう言えば、置鮎さんって不二君のお声をされている甲斐田ゆきさんのコトを「おばちゃん」呼ばわりしていると話が・・・。

(ついでに、置鮎さんはテニプリ声優陣から「部長」と呼ばれてますw)

で、この絵が出来ましたwww

姉様から、「不二君怖いwww」と言われましたよw

ほほほwwwww

ささ、次!!!


その8



最近、フォトショのパスの使い方が慣れてきたので、今まで溜めていた下書きに色付けを始めました。

その1弾として、不二君ですwww

一応、姉様のBBSにも描いた不二君の全身なのですが・・・

まだまだ改造しなくちゃなぁ・・・と、思ったり。

ファンタジー系の資料を集めないとなぁ・・・。

色付けに関しても、ただアニメ塗りではなく、ぼかしを使ってますので影に違和感ありません(多分

次のうpの時にでも、アニメ塗りっぽいヤツ、載せておきますよ^^





と、まぁ・・・・

溜まりに溜まったイラストうp終わりましたw

てか、殆ど姉様のお絵かきBBSから拾ってきたんですけどねw

つーか、お絵かきBBSのパスの使い方をマスターしなくっちゃ・・・。

ガッタガタの線画より、綺麗な線画がいいですからね^^
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示

この記事にトラックバックする



この記事へのトラックバック
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[42] [41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32]

Copyright c (∩゚д゚)<徒然暇日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By はながら屋
忍者ブログ [PR]