忍者ブログ
嘩燐が描いたイラストを主に載せていきます。 たまに、アニメの話だったりゲームの話だったりw
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
(∩゚д゚)<嘩燐
性別:
非公開
趣味:
ゲームやらアニメやらイラストやらwww
自己紹介:
趣味→ゲーム
   お絵かき

好きな事→漫画を読む
     アニメを見る
     ゲームをする
     絵を描く
     小説を読む

ゲキレンジャーも電王も終わり、ちょっぴり淋しい嘩燐ですw
そのお陰なのか、最近三国志にドップリとはまってしまいましたw
小説やサイトを見てまわっております。
色んな武将の命日が知りたいずぇ!!
策の命日がこどもの日だって事を知った時にはコーラを噴出しそうになりましたw

久しぶりにBASARAをプレイしました。
自分の最高コンボ数を抜けれません><。
自分で高い壁を作ってしまった気分です;;
幸村~~~~!!頑張れよ~~~~!!(お前が頑張れ。

無双4 猛将伝の「修羅モード」ばかりやってます。
一度、曹操様が毎回お店に出てくる時があって、「この人、暇なのですか?」と普通に悩みましたw
二伯(陸遜・姜維)が仲間にいると、女の子よりも華があると思うのはアタシだけですか??www
三伯(陸遜・姜維・孫策)を今度は目指しますw

てか、アレ、君主つーかプレイヤが女の子だったらある意味恋シミュぽくて笑えるw
忍者ポイント広告
ブログペット
最新コメント
(03/24)
(05/31)
(05/31)
(02/27)
(02/24)
ブログ内検索
☆☆☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、@GAMESの「ピコッと学園」にハマっちゃってイラストを中途半端に止めてましたw

QMA出来ないなら、こっちで頑張る!!

・・・なーんて考えてしまった・・・orz



子供の日辺りにでもうpするつもりだったイラストが、今日完成しましたw

・・・あと数日で5月終わっちゃうのにwwwww

・・・ま、いいかw(よくないw




「こどもの日の十番隊」

なんか、浮竹隊長が日番谷隊長に「こいのぼり」送ってそうな気がしたのでw

想像ですw想像www

所々妄想もあったり(殴

どこかに捨てるというより、やちるちゃんのオモチャになってたりしてw

それか、無償プレゼントwwww

・・・でも、日番谷隊長って、ツンデレイメージがあるからなぁ・・・。

貰った時は「邪魔」だの「子ども扱いするな」とか文句言ってて

雛森ちゃんの前では、「コレ貰った」とか自慢しそうだなぁw

・・・ぐはっ!!コレって完璧に子供な日番谷隊長ジャマイカー><。

妄想って恐ろしいですねーwwww







さて、最近「らき☆すた」にハマりましたw

だって・・・OPの曲が忘れられないし、ダンスも忘れられないw

ハルヒ並みのインパクトがありますw

つーか、踊りたいです!(マテ

こなたちゃん、キャワワ~><


あー・・・らきすたの前にハレ晴れの踊り、覚えなくっちゃ><。













PR
ウルキオラーの番号がー

ウルキオラの番号がー











明らかになっちゃったよー(叫











つーか、4番目ってどうよ!?

あんなに愛染さんにチヤホヤされてたウルキオラなのに、4番目だなんて!!

ちょーーーーーーーーーーーーー!!

理由を教えてください!!!久保先生ぃぃぃ!!!!

で、1番は誰なんですか?www





そんな衝撃を受けて描いたウルキオラがコレ↓



誰だって衝撃デカイってばwwww

多分、殆どの人がウルキオラは1番だって思ってたんじゃないのかなぁ?

某掲示板でもスッゲーその話で盛り上がってたしなぁ・・・。

先読み目的でよく通ってはいるんですけどねw

あ・・・今日、先読みはうpされる日だー。

また、某掲示板に張っておかなきゃw






↑のウルキオラなんですけどw

ぢつは先週の土曜あたりから放置してましたw

だって・・・先読みで知ったとはいえ、知らない人も多い訳で・・・

描いたって、想像としか思われないだろうしねw

で、今日大体落ち着いただろうなぁ・・・と思ってうpした訳です。

色塗りは一昨日あたりからチョコチョコと仕上げてましたw

で、今日完成ーw


イチホ(一時保存)の時に載せてた絵も結構お気に入りなので、ソレもうpw



姉様から「そのひっつん、可愛い~」と言われましたw

当たり前じゃん!(ぇ

ひっつんは可愛いの!!(ぇぇっ!?






久しぶりにイラスト描くと、本当ヘタレになってしまう・・・

il||li(つд-。)il||li

参ったなぁ・・・(ため息
前回に描いてた通り、拡張子を変えたイラストと

新規に描いたイラストをうpしますw






三番隊副隊長・吉良イヅル。

3月27日がお誕生日っつーことで描きました。

彼はどうしても、苦労人のイメージがありますw

なんでだろうw

もしかして、市丸隊長のせいですか!?w


イヅルん、お誕生日おめっとさんーwww


はいはい、次ー(ヒドッ






日番谷冬獅郎。

姉様のブログに設置してもらったお絵かきBBSに、試し描きしてきました。

コレで2時間wwwwww

何やってんだかwあたしwwwww

でも、前回の海燕さんよりはいいかなぁ?(ぇ

もうねぇ・・・服のセンス、全く無いですよ・゚・(ノД`)・゚・

ファッション雑誌買ってるのにwwwwww

あーあ・・・洋服、もう少し研究しますよ・・・

クスン・・・・















あー、イラストの話じゃないんですけど・・・

とんねるずの番組、「みなさんのおかげでしたっ」内であっている

「細かすぎて伝わらないものまね選手権」が大好きですw

本当に細かいんですよwものまねがw

で、全く無知な人でも大笑い出来るものまねなんですよね。

今は、スペシャル内でしかやっていないので、ちょっと残念。

NHKで月1でやっている「ケータイ大喜利」みたく、月1でやってくれないかなぁ・・・と、望んでみるw

あー、明日、「ケータイ大喜利」があるやーw

その前に、「オールスター感謝祭」も見なくっちゃw
イラストうpですw

てか、今週発売のWJ!!

おちゃめな海燕さんが可愛い!!

アレを見ると、本当一護に似てるなぁ・・・としみじみ思います。

一護を大人っぽくしたら海燕さんになるのかなぁ?w




そんなこんなでw

そんなWJ見て無償に描きたくなった絵をうpします。



アナログで描いてみました。

海燕さんの心は自分が預かっている・・・

ルキアちゃんのその言葉に思いついた絵です。

コレを描いたら、姉様に「お絵かきBBSに描いて」と言われたので

早速描きましたw

それがコレ





初めてお絵かきBBSで長時間描きましたよw

だって・・・約5時間w

頑張ったなぁ・・・wあたしwwww

その中の約1時間、ルセたんとおしゃべりしてた事は内緒って事でw




てかぁー・・・・

海燕さんの頭、でかくなっちゃったー・゚・(ノД`)・゚・

あぅあぅ・・・失敗だぁー・゚・(ノД`)・゚・

アナログの方が上手く描けてるのには笑えますがw

まぁ、サイズが大きかったから、こうなっちゃったんだろうなぁ・・・と

事故解決してみるw

・・・もう、WJには海燕さん出なくなるんかなぁ・・・

寂しいなぁ・・・・

(´・ω・`)ショボーン



あー・・・

あとひとつお絵かきしてるのがあったんだっけ・・・

それ、まだ拡張子変更してないので、明日辺りにでもw
イラストばかりの更新ですいません・・・

面白くないブログですいません・・・_| ̄|〇




最近、風邪ひきまして・・・

イラストもなにもしていませんでした。

今はもう元気なので、バンバン描いていきますがなーwwww




さて、最近描いたものってアナログばっかなんですよね^^;

姉様のお絵かきBBSに描いたのは2枚のみwww

・・・チョコチョコとアナログうpしていきますよ・・・


まずー



白崎とコン。

13巻の白崎さんの表情がスバラシく可愛かったので描いてみました。

でも、失敗・゚・(ノД`)・゚・

久しぶりに魂も描きましたw

あたし、いつもギャグな絵を描くときって魂描くんですよねw

本当、久しぶりだw


つぎー



アーロニーロ・アルルエリ。

前回あたりから正体を明かしたアーロニーロ。

海燕さんのアーロニーロが良かったけど、丸っこいアーロニーロも好きですw

だって・・・イジメやすそうじゃん?(ぇ

破面の中では、描きやすいヤツですw

その次がウルキオラw

海燕さんなアーロニーロは、アナログでカッコイイの描きました。

それはフォトショで仕上げてうpしますがなーw






しばらく描かなくなると、描けなくなりますな・・・

なんだか微妙に違ったりしてるんで、練習しとこうかなぁ・・・。















チョタ君、必死に日記書いてくれてあんがとさんw
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]

Copyright c (∩゚д゚)<徒然暇日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By はながら屋
忍者ブログ [PR]