忍者ブログ
嘩燐が描いたイラストを主に載せていきます。 たまに、アニメの話だったりゲームの話だったりw
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
(∩゚д゚)<嘩燐
性別:
非公開
趣味:
ゲームやらアニメやらイラストやらwww
自己紹介:
趣味→ゲーム
   お絵かき

好きな事→漫画を読む
     アニメを見る
     ゲームをする
     絵を描く
     小説を読む

ゲキレンジャーも電王も終わり、ちょっぴり淋しい嘩燐ですw
そのお陰なのか、最近三国志にドップリとはまってしまいましたw
小説やサイトを見てまわっております。
色んな武将の命日が知りたいずぇ!!
策の命日がこどもの日だって事を知った時にはコーラを噴出しそうになりましたw

久しぶりにBASARAをプレイしました。
自分の最高コンボ数を抜けれません><。
自分で高い壁を作ってしまった気分です;;
幸村~~~~!!頑張れよ~~~~!!(お前が頑張れ。

無双4 猛将伝の「修羅モード」ばかりやってます。
一度、曹操様が毎回お店に出てくる時があって、「この人、暇なのですか?」と普通に悩みましたw
二伯(陸遜・姜維)が仲間にいると、女の子よりも華があると思うのはアタシだけですか??www
三伯(陸遜・姜維・孫策)を今度は目指しますw

てか、アレ、君主つーかプレイヤが女の子だったらある意味恋シミュぽくて笑えるw
忍者ポイント広告
ブログペット
最新コメント
(03/24)
(05/31)
(05/31)
(02/27)
(02/24)
ブログ内検索
☆☆☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イラストうpです!!

てか、コレしか今ネタがないっ!!

ゲームの話って・・・

「DJMAX」とPS2の「戦国BASARA」ぐらいかなぁwww

まぁ、ソレはのちほどってコトでw





最近、ようやくフォトショ使用率がうpしましたw

でも、まだスキャンしたままのイラストがもっさりwwww

ゆっくり消化させていただきます!!!

今日、仕上げたのはコレ↓



阿散井恋次君w

アナログで一護と恋次が上手く描けてきたみたいでw

ちょっとしたマイブームみたいです(ぇ

お絵かき帳には、一護と恋次がイパーイwwww

・・・_| ̄|〇

姉様に、「(上の絵の)恋次がカックイイ!!」とお褒めのお言葉頂きましたw

ワーイ ヾ(★´Д)人(Д`☆)ノ゛ ワーイ

他にも描いてたんだけど、それは後ほどってコトでw



姉様が「戦国BASARA」やってるので、お絵かきチャットで遊んできましたw

・・・ええ、一人ですが何か?

さっ・・・寂しくなんかなんだからっ!!!(ツンデレになるなw

本日、チャットで描いたのは、一護と白哉兄様。

良い感じに描けましたー

ヤッタ─☆・゚:。*ヾ(´∀`*)人(*´∀`)ノ*。:゚・☆─ヨゥ♪

満足満足w



見上げてる一護君。

「萌える絵のかきかたおしえてくれ」ってサイトをよく見てます。

結構、人物に対しての描き方や背景の描き方が詳しく載ってるので見てるんですけどねw

ソコのを研究しながら、最近動きのある絵が描けるようになってきました。

感謝ですなー^^

んで、練習して描いたのが、この一護。

コレに桜の花びらでも飛ばそうか・・・と思ったんですが・・・

そうなってしまったら、白哉兄様と一緒じゃん・・・

それを避ける為に、このままにしました。

・・・なんか、ちょっと物足りない?

わかんないや・・・


んで・・・



白哉兄様ー。

こちらは、「散れ千本桜」つーことで、桜の花びらを散らしてみました。

良い感じーwwww

でも、失敗しちゃったんですよ・・・

白哉兄様の右目・・・髪で隠れちゃって微妙じゃないですか?

姉様には「いいじゃん?」と言われたんですけど・・・

・・・書き直すのメンドかったので、このままにしました(ヲイ

また今度新たに描きますよw

・・・多分ねw






男ばっか描いてるので、いい加減オニャノコ描かなきゃw

誰描こうかなぁーwwww
PR
イラストうpですw

いい加減、ゲーム話しないとねぇ・・・

最近、メイポのINしてないし・・・

うむむ・・・





えっと・・・

本日は、姉様の誕生日なのです!!!

おめっと!!姉様!!!

つーことで、姉様のお絵かきBBSにオタオメイラストを貼ってきましたw

ソレがコレw

 ↓



久しぶりにフォトショで仕上げました^^

パスで仕上げるつもりだったんですけど、時間が無かった・・・。

なので、手書きで仕上げました。

パス使ってたら、誕生日にうpなんて出来なかったよ・゚・(ノД`)・゚・

間に合って良かった・・・。

・・・てか、1日で仕上げるあたしもあたしwwww

・・・まぁ、それは置いといてw

姉様、おめっとでしたー!!!


んで、↑のイラストの文字なしもうpw






次、お絵かきチャットで練習絵w



黒崎一護とグリムジョー。

いやぁ・・・グリムジョーは難しいよ・゚・(ノД`)・゚・

ウルキオラはそんなに無いんだけど・・・髪の毛が・・・(汗

アナログで描いた方が上手いなwwww

もう少し、練習が必要なご様子です・・・。

この一護は上手く描けましたwwww




もう一つ・・・

破面(アランカル)のウルキオラー。



姉様のもう一つのお絵かきBBSに描いたウルキオラ。

破面の中では一番好きなキャラですw

その次にグリムジョー。

んで、3番目がアーロニーロw

最近、上手くなってきたなぁ・・・と、姉様に言われてます。

でもね?まだ描けないキャラも沢山いるわけですよwwww

それにね?他のサイト様と比べたら、「月とスッポン」なワケですw

まだまだ練習しないと駄目なんですよーーー・゚・(ノД`)・゚・


・・・頑張ろうっと・・・





本当、最近イラストしかうpしてない・・・。

ゲームの話と言えば、PCで出来るSFCの話かGBAのBLEACHの話程度だな・・・。

・・・久しぶりに、メイポにいINしようかしら・・・。

はぁ・・・(ため息
・・・いや・・・

ただ、お絵かきチャットで一人で遊んでた時に描いた絵をうpするだけですw

いやぁ・・・参ったねw

でも、お絵かきチャットって一人でも楽しめるから、ちょっとイイかもw





んではー、まず1枚目!



乱菊姐さんと日番谷隊長w

昨日、アナログで乱菊姐さんを練習しまして・・・

見ないで描けるか・・・を、試した所・・・・

こうなりましたw

うん。上手く描けてるw

でも、胸微妙じゃね?wwww

・・・もう少し、練習が必要みたいですな・・・

頑張ろうっと・・・




ほい、2枚目!



井上織姫ちゃんw

コチラも乱菊姐さん同様、アナログで練習しましてw

試しに描いてみようかと(ry

結構・・・いい感じ?wwwww

つーか、胸デカイ2人描いて何やってんだかw

・・・この2人のお陰で、オニャノコの描き方慣れてきたかもw

頑張ろう(ry



ほい!3枚目!!



日番谷隊長と浮竹隊長w

・・・暇だったので適当に描いてたら・・・

ひっつん描いてましたw

無意識ですw

あっはっはw

困ったひっつんだったので、困らせてるの誰にしようかと考えてたんですよね。

乱菊姐さんだと、いつもと変わらないので・・・

浮竹隊長にしましたw

ごめんなさい・・・浮竹隊長・・・





ほい!!4枚目!!



黒崎一護。

本当は、斬月は持たせない方向で描いてました。

でも、寂しかったので付けたしw

ちょっと斬月失敗ですw

でも、上手く描けたーwwww





とまぁ・・・色づけがおかしいものばかりなんですけどw

これだけ描ければ、お絵かきチャットも悪くないなwww

急なネタが見つかったら描いていこうっとw
えー、昨日の日記にも書きましたが・・・。

アナログで描いたイラストをスキャンしてきましたwww

うpしようか検討中ですwwww

だって・・・ハズカシイんだもんw






・・・気持ち悪いとか言わないでwwww







改めて見ると、本当ハズカシイんだよwwww

・・・でも、うpしますw

ネタが無いからwwww

あっはっはっはっはっはっは・・・はぁ・・・





  

左から・・・

バウント編から登場の改造魂魄の「りりん」。

義骸のりりんとぬいぐるみのりりん。

どっちも可愛いですなぁーwww

真ん中・右・・・

黒崎一護です。

初めて真面目に描いた一護(真ん中)と最近描いた一護(右)・・・

やっぱり、鼻がデカイです・゚・(ノД`)・゚・

おかしいっ!!おかしいよっ!!!

もう少し、練習が必要なご様子です・・・・゚・(ノД`)・゚・

・・・がっ・・・ガンバリマスっ!!


  

左・真ん中・・・

虎徹勇音・清音姉妹。

左が初めて描いた姉妹なんですが・・・

初めて描いた方が綺麗だよ!!!

うわぁぁん!!

右・・・

砕蜂と草鹿やちる。

姉様のお絵かきBBSに描いた絵の元になったイラストです。

こっちの方が、砕蜂らしいなぁーと思ったりw

その後、姉様から「やちるちゃんって絶対『砕蜂』って言わないよ?」とツッコミきましたw

なんて呼んでるか知らないもん!!

・・・『ハッチ』かなぁ???(ぇ


  

左・・・

年末の六番隊w

・・・いや・・・十番隊や三番隊並みに年末バタバタしてるだろうなぁ・・・と、思って描きました。

特に恋次がバタバタ?wwww

真ん中・・・

雛森桃と松本乱菊と日番谷冬獅郎。

仕事終わってないのに、様子を見に来た桃ちゃんを連れて飲みに行こうとする乱菊さんを怒鳴る冬獅郎君w

・・・十番隊も大変だなぁ・・・wwww(特に隊長がw

右・・・

日番谷冬獅郎。

前、振り向いた冬獅郎君を描いたんですが、今の実力(?)でどう変化があるのかを見たかったので、描いてみました。

・・・うん。

久しぶりに描くと、落ちぶれるねw

やっぱり、副隊長にご立腹の隊長さんなんですよw十番隊はw





・・・とまぁ、アナログすぎるイラストをうpしてみました。

でも、気に入ったイラストが何点かあるので、色付けしてみようかな?と考え中です。

まだ、サイズ変更していないイラストもあるので、ソレはまた今度w






・・・あー・・・恥ずかしかったw
もう、ゲームの話なんて、全くってホドしてませんなぁw

コレは、イラストだけのブログにした方がいいのでしょうか・・・。

うむむぅ・・・






本日のうpイラストは2つでございますw

アナログのイラストもあるのですが、まだスキャンしてませんので後ほどってコトでw


まず1つ目ー!!



「イヅル君と恋次君」

いつも仕事を放置して逃亡する三番隊隊長・市丸ギンを

必死に探す、副隊長・吉良イヅル。

その途中で、書類を他の隊に配っていた六番隊副隊長・阿散井恋次と

バッタリ出会う。

恋次と、市丸隊長の居場所や世間話をする。

そして、いつの間にか市丸隊長の愚痴を言いだす。

ソレを影から見る市丸隊長。(絵には居ませんが、居るんですw

愚痴は1時間以上にもなり、恋次はウンザリしてくる。

恋次のコトが不憫に思った市丸隊長、2人の前に出てくる。

イヅルは、いきなり出てきた市丸隊長に驚きながらも、説教しだす(強っ!

恋次は、「今のウチ」と思い、市丸隊長に挨拶してその場を逃げる。

六番隊に戻ってきた恋次は、朽木隊長にこっぴどく怒られる。

・・・と、まぁ・・・こんなイメージで描きました(長っ!

まぁ・・・三番隊の隊長がアレじゃねぇ・・・。

もう少し、イヅル君を大切にしてあげてくださいっ!市丸隊長!!





ほぃ!2枚目のイラストー!



「ツンデレ・白崎」

以前、ツンデレな朽木隊長を描いたんですが、ふと思ったコトがありまして・・・。

ツンデレって言えば、白崎もじゃね???とか、変な考えが出ましたw

で、ちょっとそのコトについて妄想(!?)していたら、このイメージが出てきましたw

いやぁ・・・萌えですなぁwwww

つーか、本当白崎ってツンデレですよねーw

うふふ(キモッ!

最近、仕事が忙しそうな姉様に送ったイラストです。

気に入ってもらえて満足です^^









明日あたりにでも、アナログイラストをスキャンしなくっちゃw
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]

Copyright c (∩゚д゚)<徒然暇日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By はながら屋
忍者ブログ [PR]