忍者ブログ
嘩燐が描いたイラストを主に載せていきます。 たまに、アニメの話だったりゲームの話だったりw
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
(∩゚д゚)<嘩燐
性別:
非公開
趣味:
ゲームやらアニメやらイラストやらwww
自己紹介:
趣味→ゲーム
   お絵かき

好きな事→漫画を読む
     アニメを見る
     ゲームをする
     絵を描く
     小説を読む

ゲキレンジャーも電王も終わり、ちょっぴり淋しい嘩燐ですw
そのお陰なのか、最近三国志にドップリとはまってしまいましたw
小説やサイトを見てまわっております。
色んな武将の命日が知りたいずぇ!!
策の命日がこどもの日だって事を知った時にはコーラを噴出しそうになりましたw

久しぶりにBASARAをプレイしました。
自分の最高コンボ数を抜けれません><。
自分で高い壁を作ってしまった気分です;;
幸村~~~~!!頑張れよ~~~~!!(お前が頑張れ。

無双4 猛将伝の「修羅モード」ばかりやってます。
一度、曹操様が毎回お店に出てくる時があって、「この人、暇なのですか?」と普通に悩みましたw
二伯(陸遜・姜維)が仲間にいると、女の子よりも華があると思うのはアタシだけですか??www
三伯(陸遜・姜維・孫策)を今度は目指しますw

てか、アレ、君主つーかプレイヤが女の子だったらある意味恋シミュぽくて笑えるw
忍者ポイント広告
ブログペット
最新コメント
(03/24)
(05/31)
(05/31)
(02/27)
(02/24)
ブログ内検索
☆☆☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、ブログで「手書き」なるものが増えてきましたね~

姉様も、最近手書きブログがお気に入りみたいで。

あたしも参加してみたんですけどね・・・。

今はミクシィで満足しておきますw

このブログでも「絵日記」なるものが出来てて驚いたりww

つーか、扱いにくいです・・・。

せめて、ペイント並みにしてもらいたいっ・・・。



ここの所、ミクシィにイラストを描いて載せるようになりました。

ミクシィに入ってる方は、「カリン島」で検索してもらうと見つかると思います。

ヲタク丸出しなんですけどねwww

ミクシィを見れない方もいると思います。

なので、こちらにミクシィで描いたイラストを載せていこうと思います。





三国無双の夏侯惇。

あたしは「惇兄」と言ってますw

コレは、うちのパパンが眼帯をつけた時の日記に描いたものです。

ちょうど、惇兄と同じ左目に眼帯を付けていたもんなのでw

そういえば、パパンに眼帯貰えるか聞いてなかったやww



三国志大戦のSR曹操様。

これがまたカッコいいカードなんですよww

強いしwww

オークではバカ高いお値段なんですよね・・・。

コレと一緒にSR孫堅とSR陸遜がほしいですよ・・・。

どっちもSR曹操と一緒でバカ高いんですよね><。

ゲームでゲットするしかないか・・・。



無双の孫策。

あたしは「さっくん」とか「策」と呼んでます。

策の口癖は「ずぇ」なんですよ。

なので、「ずぇ~」って言わせてますw

今、某動画サイトで人気の「ウッーウッーウマウマ」を策と周瑜の断金コンビで描いてます。

アナログで描いてるので時間かかりそうですが・・・頑張るずぇw




と、全く真面目な絵がないんですが、こんなものです。

真面目に描くなら、アナログで小喬(周瑜の嫁)描いたからソレを載せるかと思います。

ただ、資料が少ない状況での作品なので、衣装が全く違ったりしてますw

・・・どっかいいサイトさん、ないかなぁ??

でも、頑張るずぇ!!
PR
久しぶりの更新です。

更新してないこんなブログに足を運んでくださった皆様、本当にごめんなさい。

そして、ありがとうございます><。

イラスト、最近描いてないので更新できないでおりました。

・・・普通の日記でも書けば良かったよ・・・。



さて、今月7日から始まりました「長崎ランタンフェスティバル」。

今日、町に用事があったのでついでに行ってきました。

目的はもちろん!!!

関羽様!!張飛様!!諸葛亮様!!劉備様!!(マテ

メインは関羽様なんですけどね?(関帝ですからw

色とりどりのランタンが、長崎の至る所に飾ってあります。



その中でも、メイン会場のランタンは凄いです。

毎年の干支に因んだメインオブジェはでかいですw

写真撮ったんですが、ボケまくりで載せるのが困難でした orz

傍には、関羽殿と張飛殿のランタンが。

 

ランタンで出来た門の前に立ってるんですが・・・。

なんだか、阿吽像みたいwwww

去年は張飛殿の辺りにあった諸葛亮殿がいません。

どこにいったんだろうと探し、発見!!!



!!!!!!!!!!

はっ・・・羽扇がないっ!!!

説明見ないと、諸葛亮殿とわかんないよぅ><。

その隣には・・・



とっ・・・・殿っ!!!

劉備殿が立っておられましたw

で、その隣には・・・



曹操様ーーーーーーーーーっ!!!

流石、曹操様!!

諸葛亮殿より目立つ所にいらっしゃるww

※曹操様の位置は、メインオブジェの真後ろw

 ついでに諸葛亮殿は、曹操様の後ろwwww

てか、曹操様に劉備殿・・・。

誰か忘れてませんか??

そう!!!あたしの大好きな呉の孫権様!!!

・・・あれ???

あれれ??

探しても見つかりません><。

えーーーーーーーーーーーー??

曹操様も劉備殿もいるのに、孫権様がいらっしゃらないっ!?

つーか、呉の存在なし!?

ひどいっ!!ひどいわっ!!!

必死に探していると、発見!!!



虎かよ!!!!

てか、「江東の虎」ってことですか??

つーか、ソレは孫権様ではなく孫堅様じゃん!!!

ううぅ・・・コレたまたま見てるランタン実行委員の方、呉の孫権様を作ってくださいっ><。

関帝にお参りをし



※見にくいですが、豚の頭のお供えもの。

 豚の頭にシッポをつけてます。

それから、中華街を歩き、中国雑貨のお店をフラリと立ち寄ってみました。

昔は、三国志関係の小物とか多かったんですけどね・・・。

今はあまり置いてなかったです・・・。

残念と思っていたら、三国志チェスのコマがwwww

1つ350円ってwwww

司馬懿のコマ、ほしかったwwww

でも、そのコマって蜀と魏しかないんですよね・・・・。

なぜに呉はないんでしょうかねぇ・・・。

赤壁で諸葛亮と連合組んでですが、曹操を打ち破ったっていうのに・・・。

あんまりだよー><。

で、ふと見つけたのがコレ。



その名も「三国志人物トランプ」!!!

えへっw買っちゃったww

てか、姉様に買ってもらっちゃったwww

あとでタップリ堪能しますw

陸遜あるかなー??ww


あと、おまけw

 

また、魏かよ・・・ orz
鋼鉄三国志を見てしまってから、三国志にハマってしまってる嘩燐ですw

先日、祖父からの臨時収入で「真・三国無双4」を、オークで格安購入しましたw

んで、ブレイド三国志の4巻も買いました。



表紙は「美周郎」の名でお馴染みの「周喩様」w



見つけた時は即手に取ってましたw

あっはっはっはw

個人的に、2巻の表紙も好きですw

だって、「趙雲様」なんですものー(カエレ



↑コレコレw

かっくいいよねーーーー(もう少し寝てろw

話も好きなので、続きが気になるw

・・・と、いう訳でw

ついつい、BLEACH表紙のジャンプより月刊ガンガンを買ってしまいました。

だって、カラーっていうんだもん(ヲイ

BLEACHより好きになってるジャマイカーwww

・・・大丈夫wBLEACHも好きですよー?

ジャンプ、買い忘れたけど・・・ orz




あと、「三国志大戦2」っていうアーケードゲームもあるんですよw

カードを使って、戦っていくゲームなんですけど・・・。

昨日、スターターセットを購入してきましたw



まだ、ゲームは始めてませんが、今度やってきますw

でも、近場にないんですよね・・・。

クスン・・・。

スターターセットに中身は、プレイカード4枚と君主(ID)カードとスリーブ4枚のセット。

プレイカードは何が入っているのか分からないんですよね。

嘩燐は、呉が好きなので、孫権が入ってればいいなぁ・・・と思ってたんですよ。

そしたら・・・。



・・・ん??

コレって・・・



曹操様ジャマイカー!!!!!!!

魏かよ!!!

魏なんだ・・・

・・・orz

夏候惇までいるし・・・。(カード4枚画像の左から2枚目w

惇兄・・・どうして魏なんですか?(知るか

唯一、呉の人間って凌統だけじゃんー(カード4枚画像の一番右w

凌統、好きだけどさぁw

せめて・・・呂蒙さんとかにしてほしかった(通常カードにあるのか?



一応、まだ初心者なので、ゆっくり覚えていこうと思います。

・・・つーか、練習用でDSソフト買おうかなぁ・・・。






しかし、本当「三国志」にハマってしまったなぁ・・・。

うちの姉様に「陸遜」について熱く語ったら、覚えちゃったみたいだしw

あっはっは・・・

・・・ごめん、姉様・・・ orz
最近の日番谷隊長がカッコ良すぎて、可愛過ぎてたまりません。

本当は、日番谷隊長より朽木隊長が好きだったんだけどなぁw

今は、朽木隊長より日番谷隊長ですwww

ごめんなさいw朽木隊長wwww

でも、この前日番谷先遣隊を迎えに来た朽木隊長に萌えましたw

一体、剣ちゃんと何をやってたんでしょうか?(死神図鑑参照

きっ・・・気になるっ!!!!



ここの所、PS2のゲームばかりやっていてイラストを描いてませんw

最近描いたのは、この1枚。



・・・ごめんなさいw

なんだか、可愛過ぎて困ったwww

また、別のキャラで描くかな?(待て







「戦国BASARA2」の魔王に、ハリセンの武器ってどうなんでしょうか?

カプコンさんwwww
今度こそは「トゥルーエンド」を目指すべく、攻略サイトを見ながらプレイ。

次にプレイしたのは、観鈴ちん。


攻略を見ながらプレイしていけば、どこで話が変わるのかとか判ってくるんですよね。

でも、次に見ないでやれって言われても無理ですwww


で、感想感想www

観鈴ちん、やっぱり「どろり濃厚」飲むんですよねwww

どこもかしこも「どろり濃厚」が出てくるwww

なんと!!冷蔵庫の中にもwwwww

すげーよwww観鈴ちん!!!

話は、大体アニメと一緒だったんですよね。

ちゃんと進めていったら、「トゥルーエンド」迎えました。

餅、エロありwwww

美凪ちゃんよりエロかったwwww

でもね?ちょっと気になることが・・・

観鈴ちん、アニメではゴールしちゃったんですが・・・

ゲームではゴールないんですか???

もしかして・・・まだ先にあるの???

むむむ・・・今度「バッドエンド」を見てみるかな・・・


てことで、感想になっていない感想でしたwww

次は佳乃ちゃんだ!!!








~☆~☆~☆~☆~☆~

日常の日記は全てミクシィで書いています。

そのTOPを日番谷隊長のイラを載せていました。

でも、そろそろ変え時かな?と思い、新たに描いてみることに。

せっかくなので、あたしが好きなキャラを入れたイラにしようと考案。

あたしが好きなのは、「AIR」の観鈴ちゃん、「BLEACH」の日番谷隊長。

そして、「らき☆すた」のこなた。

で、昨日ようやく描きあげました。

それがコレw





・・・別に狙った訳ではないんですが・・・

日番谷隊長が「両手に花」になってしまいましたw

・・・おかしいっ!!!

てか、可愛らしい日番谷隊長ですから彼も花ですよね?w

あと、珍しく姉様からイラを貰いましたw

ぢつは、あたし・・・

ギンヒツが好きですwwwww

で、今までイラを貰ったからお返しー・・・と言って描いてくれたギンヒツ。



うひゃーwwwひっつんギガカワユス><

ありがたうございました!!!姉様ぁ~~~~~><
≪ Back   Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]

Copyright c (∩゚д゚)<徒然暇日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By はながら屋
忍者ブログ [PR]