忍者ブログ
嘩燐が描いたイラストを主に載せていきます。 たまに、アニメの話だったりゲームの話だったりw
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
(∩゚д゚)<嘩燐
性別:
非公開
趣味:
ゲームやらアニメやらイラストやらwww
自己紹介:
趣味→ゲーム
   お絵かき

好きな事→漫画を読む
     アニメを見る
     ゲームをする
     絵を描く
     小説を読む

ゲキレンジャーも電王も終わり、ちょっぴり淋しい嘩燐ですw
そのお陰なのか、最近三国志にドップリとはまってしまいましたw
小説やサイトを見てまわっております。
色んな武将の命日が知りたいずぇ!!
策の命日がこどもの日だって事を知った時にはコーラを噴出しそうになりましたw

久しぶりにBASARAをプレイしました。
自分の最高コンボ数を抜けれません><。
自分で高い壁を作ってしまった気分です;;
幸村~~~~!!頑張れよ~~~~!!(お前が頑張れ。

無双4 猛将伝の「修羅モード」ばかりやってます。
一度、曹操様が毎回お店に出てくる時があって、「この人、暇なのですか?」と普通に悩みましたw
二伯(陸遜・姜維)が仲間にいると、女の子よりも華があると思うのはアタシだけですか??www
三伯(陸遜・姜維・孫策)を今度は目指しますw

てか、アレ、君主つーかプレイヤが女の子だったらある意味恋シミュぽくて笑えるw
忍者ポイント広告
ブログペット
最新コメント
(03/24)
(05/31)
(05/31)
(02/27)
(02/24)
ブログ内検索
☆☆☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

AIR
久しぶりにゲームの話でもしてみるw



最近ハマってしまった「AIR」。

アニメからハマったので、ゲームもやってみる事にしました。

18禁なんだよねw

どっ・・・どれだけエロいんだろう・・・(マテ

・・・それはどうでもいいんだよっ!!!www




早速、攻略も見ずにやってみた。

適当に選択していって、なぜか途中で観鈴ちゃんも佳乃ちゃんが出なくなった。

ただ、美凪ちゃんのみ・・・。

まっ・・・まさか、適当にやってて美凪ちゃん編に行ってる!?

で、それでも適当に進めて・・・。

みちるちゃんが寂しく消えて、母親を拒絶してしまった美凪ちゃん。

・・・これは、アニメ違うんですけどっ・・・

すっごい冷や汗ダラダラ・・・

それでも、仕方がないので進めていったら、美凪ちゃんと二人で町を出て行ってしまいました。





・・・あれ?なんで???wwww

美凪ちゃんは、母親と仲良く暮らしたじゃん?(アニメ

なんでーーーーーーーーーー!?

で、終わったあと、攻略サイトを探し出し見てみると・・・

美凪ちゃんのバッドエンドを迎えちゃったみたいですw

あははははははははははははは・・・






あーあ・・・ orz

やっぱり、幸せにしないと駄目ですね・・・(ショボーン

つーことで、今度は美凪ちゃんのノーマルエンド目指しますよ!!!








エロは・・・あったよw

ただ、物足r(ry ゲフゲフゲフ・・・

てか、夜の学校の屋上でヤるのはどうかとwwwww

ゲフゲフゲフッ
PR
腱鞘炎になりかけて、休養するハズでしたが・・・

できませんでした(マテ

痛いのに・・・つい右手にシャープペンをwwwww

どうも描かないと落ち着かないんですよねw

腱鞘炎、ひどくなってもいいやwwww

・・・今は治ってますけどwwww




さて、そんな腱鞘炎なりかけに描いたイラストが完成しましたw

またもや日番谷隊長ですw

大好きです、彼wwww

大好きすぎるんだよーーーーーーーーー!!!(ダマレ

そんな愛してやまない日番谷隊長のイラスト





背景真っ白ですw

何描くか悩んでしまって、描けずじまいw

何か思いついたら描き足そうと思っています。

・・・いつになるやらwww

今度は、一護とか朽木隊長とか描きます!!

・・・多分ねw




よく、友人とメッセンジャーで話をします。

メッセンジャーでもちょっとしたお絵かきができますw

ただ、描くのはあたしのみなんですけどwwww

以前も日記にうpしたんですが、今回も溜まったので載せてみるw



うろおぼえシリーズ その1

「らき☆すた」のこなた



うろおぼえシリーズ その2

「らき☆すた」のかがみ



うろおぼえシリーズ その3

「AIR」の観鈴ちゃん

なんか、うろおぼえで描くのって楽しいんですよねw

今度どっかに描こうかなぁ?(ドコに?

んで、メッセンジャーのお絵かきは、うろおぼえだけではありませんw

ちゃんとBLEACHキャラも描いてますw

・・・ギャグですけどwww



いじける朽木隊長w





お腹空いた時に描いた日番谷隊長w



4様スマイルの藍染(元)隊長w



ちょっとトトロ気分の日番谷隊長w



海燕さん。

ただ、友達に「一護との違いは?」と、質問したかっただけに

描いたんですけどねw

ちゃんと、答えてくれましたけどw



即席ウルキオラw





あと、おまけw



「たこやき」wwww
なりかけです。

あまりにも、イラストを描きすぎました。

しばらく、休憩しましょう。そうしましょ。

なので、完成させたイラストのみ、載せておきます。





お嬢とウル。





長月。



お嬢とウルは、姉様のサイトが6000HITするって事で描いたイラストです。

・・・てか、今日(14日)ぐらいになりそうじゃね?w

半年前に描いた下書きを元に、ちょっと手直して色付けしました。

うん・・・今のイラストより半年前のほうがいいな(ぇ

でも、なんか・・・

恥ずかしいっ!!

封印したいよ・・・マジで・・・

orz

長月の方は、写真を元に背景を描き、後に日番谷隊長を付け加えました。

背景の紅葉も写真ですw(楽してるなーw

でも、隊長が持っている紅葉は手書きですwwww

あと、隊長の座高を間違えましたw

もう少し、低めにしとかないとだめでしたね・・・。







あーーーーーーーっ!!もう!!!

なんで、こんなに後から失敗したーって後悔するんだろうw

もういいやっ!!(ぇw
オフラインでのお絵かきが溜まってきましたw

なんとかして、消化していかなきゃっ!!!




つーことで、夏のおにゃのこズを描きました。

オフラインですけどねw

ボィンな織姫ちゃんと貧乳(酷)のルキアちゃん。

初めて、身体のラインがモロバレなイラストを描きましたw

で、ソレを姉様に見せた所・・・

「お題のイラストに合うから、ソレくれ」

・・・・えー?wwww

てか、お題はチミが描かないといけないでしょー?ww

なんであたしが・・・。






結局仕上げましたけどねw

で、出来上がったのがコレ↓



背景描くの苦手なので、雑です・・・。

今度は、人描きの練習ではなく、背景の描き方を勉強しなきゃなぁ・・・。
いやーw久しぶりにここのブログ見ちゃったよ(ぇ

チョタ君、頑張ってくれてたんだねー;;

申し訳ないっ!!!!


今月からはまじめに更新させてもらいます(多分←ヲイ



さて、久しぶりの更新はイラストですw

たっぷり溜まりましたw

イラスト描くより、ココの更新しろよ・・・と、天の声が聞こえますが・・・

気にしないw気にしないwww

まず・・

姉様のサイトが4000HITしたそうで・・・

ソレのお祝いとして、描きました。



姉様自身は喜助さんを描いたので・・・。

・・・ただ、「あたし、喜助さん描いたから、あんたは夜一さん描いてね」

と、脅されたとは言わないでおこうwww


次に、フリーペイントである「ピクシア」って知ってますか?

よく、お絵かきする人は知ってると思うんですけど・・・。

久しぶりにピクシアを起動させたので、描いてみました。



日番谷隊長。



井上織姫。



斬月のおっさんと子供(?)達w

最後のイラスト(おっさんと子供達w)は、思いつきで描いただけのイラですw

思いつきって恐ろしいわwwww


あと、コレも思いつきw



砕蜂隊長w



あと、オフラインでもイラストを描いてます。

よく、「hitokaku」とか「萌え絵」のサイトを利用して、人物の描き方・

動き方を独学で学んでいます。

で、描きあげたのがコレ↓



またもや日番谷隊長ですがwwww

下書きはオフライン、色付けはフォトショです。


下書きに30分ぐらいなんですけど、色塗りは6時間w

色探すのに必死でしたw

でも、満足の仕上がりで良かったw

今、ミクシィのTOPに飾っています。



久しぶりのうpで、何書くか悩みましたが、きちんと書けたねw

あと、姉様とルセたんから「なりきり日記」がきてるんですよね・・・。

もうちょっと待っててねw

いつか、書くからwwww

・・・いつになるかわかんないけどねwwww
≪ Back   Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]

Copyright c (∩゚д゚)<徒然暇日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By はながら屋
忍者ブログ [PR]